本日からブログ始めます!!

自己紹介

 はじめまして!

興味があることにはすぐに行動することだけが取り柄の

大阪の大学で経営学を学んでいる学生の田中信宏(@nobunobu5577)です。

 また現在は大学4年生の前期である2018年4月~9月を休学中(2018年度後期から復学予定)4か月間オーストラリアのシドニーへ語学留学へ行っていたためです。

 

体を動かすことが大好きでスポーツなら何でも好きです!

 

ブログを始めるにあたって

ブログを始めた理由としては、今までの学生生活を振り返ってみて、インプットするばかりでアウトプットをする機会がなかったためです。そしてそれを発信する手段としてブログを選びました。また、自分が発信する情報に対して少しでも面白いと感じてもらえると幸いです。

 

 

ブログでは何のテーマについて書いていくのかというと、自分が体験してみて伝えたいことや自分の趣味、日々社会に対して思うことなど幅広く書いていく雑記にしていきたいと思います!

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。